

だって真実等に興味は無い・・・下品な芝居で定刻

今日のTitleは東京事変「遭難」より


分の中での椎名林檎・東京事変ブーム

ゅ-にしては珍しく長続きしている


今までも倖田來未・EXILE・RADWIMPS・GO!GO!7188・aikoなどのブームがきてて

2,3週間程が-っと毎日毎日聴いて

中途半端に詳しくなり

ほんのりマイナーだけどすごいスキな曲をいくつか見つけ

それぼどがっつりは聴かなくなる

というのを繰り返しており (ま、全部今も大スキなんだけど


今回もそんな感じかな-なんて思ってたけど

思いのほか未だに毎日林檎漬けです


いつもやけど他の人と違うタイミングでスキになったりするもんで

周りとの温度差がいつもあるのが難点やな-


今回だって椎名林檎の曲って「本能」とかは聴いた事あるよ-な無いよ-なというレベルで

ちゃんと聴いたの初めてやしね


-早くipod欲しい・・・

mp3壊れてからというものなんとも落ち着かない-(´Д`)

でも携帯(調子悪い&そろそろ新しいのでも買ってやろうか-的な)

パソコン(調子悪い&古い)もプリンタ(あったほうが便利だろ-)

何故かパパンが向こうから買ってくれるようなので(プリンタは既にGET済



買って-とは言いづらいな・・・



自分で買お-って思ったけど

尋常じゃない金欠具合に気付いた・・・



今年の最終目標≪引越し≫に向け貯金せないかんのに-

何故かこれには親はお金出してくれないようなので貯金しなやのに-

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

だってカートみたいだから あたしがコートニーじゃない

更新しなさすぎて広告表示されてるし・・・
なんだかんだで1ヶ月以上更新してなかったんやな-(´Д`)

無事今日も生きてます

ぷにょんぺさんばりに更新できるように精進します・・・(無理かな-



実家へは来週から約2週間帰れるということで
テストが終わってからのこの2週間は
ぼちぼちバイトして、ほんの少し遊んでたら
早くも過ぎ去っていました(・∀・)


家で寝てるほうが多かったことをいまさら後悔・・・


9月こそは実家やこっちで日々を満喫しよう!と思った矢先
来月のシフトが出てて


ほぼバイトやった・・・


8月のというかこの2,3ヶ月の入って無さと9月の入り具合の差に脱力


そして学校すぐ始まりすぎやろ-(´Д`)


9月はいろんな人と遊ぼうと思っとったのに-(´Д`)



コメ返しーーーーー

のんこさん
絢香もいいですよね-
是非是非椎名林檎&東京事変聴いてみてください(o´▽`人)

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

最近どっぷり
椎名林檎・東京事変を聞いてる(・∀・)

実は今までちゃんと聞いたことなくて
こんな良い歌ばっかなんて知らんかった-
いつも良いものに行き着くのが人より遅いわけで

でも良いんだ-(o´▽`人)
ニコ動でいろいろ探して聞く毎日
見逃すテレビ番組達・・・わら


テスト頑張れるかな-
気合入れよ-(´Д`)

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

新宿は豪雨 誰か此処へ来て

曜・・・そして金曜

金曜提出のレポートが終わらずAM4:00まで粘る

2限はさぼり昼頃学校へ

3限さぼってパソコン室で続きを頑張る

4限の提出にギリ間に合う


さ-くる→がっつり運動した感

あんま寝てないとか暑いとか蚊に刺された-とかむしろ関係ない(・∀・)

てかまたバドミントンのトーナメントで優勝2冠

っしゃ-ヽ(´∀`ゞ)

勝負事には真剣ですから

空気とか読めません(大人げない

チーム決めに失敗していた為決勝戦はオトコ2人対オンナ2人

いけめんが相手でも揺るぎませんわら

敵もたいがい大人げなかったけんねw女子相手に容赦ないしセコい技連発やし

でも勝ったった

ま、2回とも上手な子とペアになれただけなんだけど・・・(´Д`)←下手くそ

だぁいぶ空振りしたっちゃけど頭当たったし

ゅ-の運動神経の悪さは生まれつきやけ




-くる帰りに後輩2人←と駅の近くに新しくできた店に焼肉食べに

オープンから3日間だけドリンク100円とか素敵すぎる

違う後輩→の家に3人で向かう

計5人でだらだらする(あたしだけ先輩・・・

で、最初の2人の内の1人の子の家へ

カーテン開けたら明るかったAM4:45

go homeAM5:00

就寝→起床→バイトPM5:00

→懐かしの親友(と思ってるのはゅ-だけやけど)と久しぶりにチャットAM1:00

→また例によって椎名林檎・東京事変を聞いてたらこ-んな時間!AM3:00前



こうゆうのを昼夜逆転といふんか(・∀・)

テスト前だしそろそろちゃんと元の生活に戻さねば・・・

続きを読む »

うへ

日さーくるんとき人数少な目やたから

ず-っとバレーしとっても皆つまらんかな-って

バドミントンやって

トーナメントやったら優勝したっしゃ-

やぱゅ-は勝負事となると真剣になってしまうわけで

空気の読めない奴やな(・∀・)


明日はバイトや-

雨降るかな・・・

てか梅雨とか言って全然雨降ってない気がする

でも雨降ってくれた方があんま人来んけんいいかも(・∀・)

明日給料くれますように


続きを読む »

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

