スポンサーサイト


あの日飛び出した-此の街と-君が-正しかったのにね-

学祭無事終了致しました:)

大変だった

天気悪かったし

鉄板の火がつかないとか容器が足りんとか

トラブルも多々ありましたが

あたしは楽しかった

もともと中学・高校ではこういうイベントごとを張り切らなきゃいけない状況があり

それが身体に染みついてて

今回はそれが役に立ったように思います



ただの会計監査でただの副代表だけど

部長で代表の子がもうひとつサークルやっててあんま来れなかったのもあるけど・・・


出しゃばった


走り回った

力仕事もしたし計算もしたし頭も使ったし

全力でやったった

朝も早かった

寒かった



でも頑張ってるとなんか救われる気がした

やること無いと本当無気力でどうしようもなく泣きたくなる


気づいたらあれから一ヶ月経った

まだ受け入れらてないような自分をすごく子どもに感じた

でも大丈夫・・・だと信じたい



なりさ
あっちにコメ返しといた

スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

