スポンサーサイト


答は無いの?誰かの所為にしたい ちゃんと教育して叱ってくれ

面目に学校行ってる

と言ったそばから今週月曜火曜と

週始めに3個程さぼってしまった(・∀・)

意志弱



う10月かー

うちのサークルは学祭の準備を今日からはじめました

学祭まであと一月かあ



今年は副代表?になってしまったので

会議やらで少し忙しい


なんだかいろいろ面倒くさいけど

体育祭とか文化祭とか地味に好きな人なんで頑張ろう



でも利益とか考えるのは辛い・・・

数字苦手やもーん

そもそもなんでゅ-会計監査なんやろうか(・∀・)

てか幹部って柄じゃあないのに(・∀・)


でも

今年の学祭のお笑いライブは

最前列で見てやるもんね






そんな季節ですが


お金ないなあ・・・


引っ越したいし

洋服も靴も、あと本も欲しいし

遊びたいし

おいしいものをお腹いっぱい食べたいし

家にも少しは送れたらと思うし

飲み会やら友達の誕生日やらの出費もあるし

秋学期の教科書買わなきゃだし

はああ(´Д`)

とりあえず明日バイト頑張ろう

去年の今頃

何してたかなあなんて考えた



去年の今頃

大切だと思ってた友達といろいろあって

毎日そのことばっかり考えてて辛かった

2人の間の温度差が目に見えた形になって

誰も信じれなくなって自分が嫌になって





でも今のあたしは

そのことも少し落ち着いて考えれるようになった



生きてて良いことばかりじゃない

辛いこともプラスにしていかなきゃって



誰も信じれないというとマイナスな感じはするけど

それでも周りには変わらずたくさん友達がいて

毎日を変わらず一緒に過ごしているし

皆好きだし


ただ

周りとの距離を冷静に考えるきっかけになった

また同じ様なことで傷つくことになるよりはずっと良かった




でもやっぱりいろいろ考えちゃって

あーってなる



病んでるとすごくいろんなことが気についちゃって

イライラしてしまって

なんにもうまいこといかなくて

自分自身にイライラすることが多いけど

ときに他の人に八つ当たりしてしまったりする

何事もうまくいかないのは自分の所為なのに



人の幸せがやけに心に刺さって

余計に病んで

負の連鎖











早く大人にならなきゃいけないのに

いつまでこんなに子どものままなんだろう











こんなことで人を幸せになんてできるのかなあ

自分も愛せなくて誰かを愛せるのかなあ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

Comment

No title

自分を愛せない分、相手を愛せばいいんだよ
自分と相手、両方愛すほうが難しい・・・・

とか言ってみるw

No title

あたしもよく負の連鎖におちいりますよぉv-356
悲しかったりイライラしちゃったり悩んじゃったり・・・
大変ですよねぇv-276
あーって時期ってありますよねv-393

ゆーきーえー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

