

学期始まってしまった

今のとこちゃんと全部遅刻欠席なしで行ってる

て言ってもまだ2日目ですが わら



年の夏休み

人生初浴衣着た :)


DVC00020.jpg

浴衣で花火に激しく憧れていたので

でも

ばあり疲れた・・・(´Д`)

次の次の日には前撮りで振袖着たけど

やぱ疲れる

とりあえず姿勢が悪くなるっちゃん背中まぢ重くて

成人式の日・・・頑張れるかいな(・∀・)


あー成人式か・・・

CDTVみてるけど

時が経つのは早いなー

この歌のとき中学生だったなぁとか高校の友達と映画行ったときの主題歌やーとか

つい最近のようなでも確実に時は流れてる

あたし自身はちっとも成長してないのに

大人になるんかー

まだまだ子どもなのに(・∀・)

Comment

No title

遅刻欠席無し・・・
尊敬いたします。

思い出す時はちょっと前の感覚だけど
冬休みまでの期間はとても長く感じます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

