スポンサーサイト


第567回「ポテトチップス、好きな味は?」


FC2 トラックバックテーマ:「ポテトチップス、好きな味は?」




ずばり九州しょうゆ

うすしおとかコンソメとかもスキやけど

関西だししょうゆは微妙かなー

おうちにお土産で持って帰ったら誰も食べてくれんくて結局自分で食べた

土地によってスキな味って違うもんねー


コメ返し

ぷにょんぺさん
そうなんですよねまさに「うへぇ?」ですね(´Д`)
ニート・・・ありえる

スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんはv-353
好きなポテチはじゃがバターですv-351
(今部屋にあるの見たらそれでした)

前回の日記ですが大阪春休み行きましたv-354
素敵でおもしろい街ですねv-291

No title

じゃがバターもおいしいですよね(・∀・)

大阪来たんですかv-354
素敵な街ですよね
ここにきてみて良かったなーって思います:)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

