スポンサーサイト


10/28


FC2 トラックバックテーマ:「同じ誕生日の有名人いますか?」




・・・ぁスザンヌと一緒やった気が

出身も同じ熊本だったりする

他誰がおるんかな-って調べたらビル・ゲイツとかおった*´д`*

ま-だからなんなん-って感じやけどわら





---------------------コメ返し
のんこさん
こちらこそコメありがとうございます(o´▽`人)
ROOKIESはですね-話の内容はまァ普通だと思います(ゅ-はですけど)笑
いっち-が男前なのでなんとなく見てる感じです*´д`*
ぁ-でも実際にはこんなんないゎ-って感じが妙に面白かったりするかもです わら
すいません適当で(´-ω-`)

何かドラマ見てますか-??




スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

Comment

No title

スザンヌと一緒ですかぁv-354
私も今度調べてみようかな・・・v-10

好きな俳優さんが出てると内容関係なく見ちゃいますよねv-353
私は今だとラストフレンズやたまに絶対彼氏をみてますv-351

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

