

どれ程若さの上に丸で雲切れの笑顔を並べど変わりませぬ。孤独を知る毎にあなたの相槌だけ望んでいるあたしはあたしは。あなたの其の瞳が頷く瞬間に初めて生命の音を聴くのです。ビロードの海にも仕方のないことしか無かったらあたしはどう致しましょう。

コメ返し

ぷにょんぺさんのんこさん

ありがとうごさいます

前回の日記後

ちょっといろいろあり

それに加えばたばたしてて更新できなかったっす(´Д`)

負の連鎖を嘆いても仕方の無い事だと考え落ち着くように頑張っています:)


続きを読む »


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

答は無いの?誰かの所為にしたい ちゃんと教育して叱ってくれ

面目に学校行ってる

と言ったそばから今週月曜火曜と

週始めに3個程さぼってしまった(・∀・)

意志弱



う10月かー

うちのサークルは学祭の準備を今日からはじめました

学祭まであと一月かあ



今年は副代表?になってしまったので

会議やらで少し忙しい


なんだかいろいろ面倒くさいけど

体育祭とか文化祭とか地味に好きな人なんで頑張ろう



でも利益とか考えるのは辛い・・・

数字苦手やもーん

そもそもなんでゅ-会計監査なんやろうか(・∀・)

てか幹部って柄じゃあないのに(・∀・)


でも

今年の学祭のお笑いライブは

最前列で見てやるもんね






そんな季節ですが


お金ないなあ・・・


引っ越したいし

洋服も靴も、あと本も欲しいし

遊びたいし

おいしいものをお腹いっぱい食べたいし

家にも少しは送れたらと思うし

飲み会やら友達の誕生日やらの出費もあるし

秋学期の教科書買わなきゃだし

はああ(´Д`)

とりあえず明日バイト頑張ろう

続きを読む »

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

