

学期始まってしまった

今のとこちゃんと全部遅刻欠席なしで行ってる

て言ってもまだ2日目ですが わら



年の夏休み

人生初浴衣着た :)


DVC00020.jpg

浴衣で花火に激しく憧れていたので

でも

ばあり疲れた・・・(´Д`)

次の次の日には前撮りで振袖着たけど

やぱ疲れる

とりあえず姿勢が悪くなるっちゃん背中まぢ重くて

成人式の日・・・頑張れるかいな(・∀・)


あー成人式か・・・

CDTVみてるけど

時が経つのは早いなー

この歌のとき中学生だったなぁとか高校の友達と映画行ったときの主題歌やーとか

つい最近のようなでも確実に時は流れてる

あたし自身はちっとも成長してないのに

大人になるんかー

まだまだ子どもなのに(・∀・)

第567回「ポテトチップス、好きな味は?」


FC2 トラックバックテーマ:「ポテトチップス、好きな味は?」




ずばり九州しょうゆ

うすしおとかコンソメとかもスキやけど

関西だししょうゆは微妙かなー

おうちにお土産で持って帰ったら誰も食べてくれんくて結局自分で食べた

土地によってスキな味って違うもんねー


コメ返し

ぷにょんぺさん
そうなんですよねまさに「うへぇ?」ですね(´Д`)
ニート・・・ありえる

週はじめに大阪帰ってきた


今までで最長2週間の滞在


向こうに2週間もおったからか分からんけど
帰るのちょっと寂しくなった・・・かも
就職どっちにしようかまぢ迷い中やもんね


短大とか専門とかやと就活しとったりもう働いとったり
仲良しの子にはおらんけど同級生が結婚してたり出産してたり

自分がそんな風になる感覚って全然ないなー・・・
不安やしやっていける自信ないばい
大人になんてなりたくなーいわら


他の友達やって実習とか講義とか留学とかねー

本当にがっつり夏休みっていう自分・・・
バイトも普通な頻度やし
自主的に勉強でもすれば良いものの
結局だらだらしてる


とか言いつつ今日からバイト5連勤
しかも全部タメの短大の子と二人でわら
同じ人と5連勤とかなかなか無いわー

世間は3連休だというのにバイトかー(´Д`)




コメ返し

ぷにょんぺさん
家庭教師っすか
ゅーは人に上手に教えれる自信ないなー

TNPさん
初めましてコメありがとうございます
iPod買って貰っちゃいました

のんこさん
お久しぶりです
もぅねー・・・Everyday金欠です
バイトお互い頑張りましょう

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

