

うへ

日さーくるんとき人数少な目やたから

ず-っとバレーしとっても皆つまらんかな-って

バドミントンやって

トーナメントやったら優勝したっしゃ-

やぱゅ-は勝負事となると真剣になってしまうわけで

空気の読めない奴やな(・∀・)


明日はバイトや-

雨降るかな・・・

てか梅雨とか言って全然雨降ってない気がする

でも雨降ってくれた方があんま人来んけんいいかも(・∀・)

明日給料くれますように


続きを読む »


テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

うぉ-た-

Contrex.jpg


Contrex買った

硬度約1551?(超硬水

Vittelとかevianより高い-


学校で毎日ジュース買ってたらキリないから

スーパーで安いの買って家から持っていってたけど

どうせならお水にしようと思って

Vittelとか買ってたら

なんかVittelが何時の間にかお店の棚から無くなってて

次は大きいの買っておこうって思ってたのもあるけど

これ買ってみた

やぱいろいろ試してみらなやからな


下痢しない程度に飲も


テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

髪がまぢでやばい-(´Д`)

ヘアパックなくなったから新しいの買ってみた

080607_024656_ed.jpg
Essential Ultra Honey

ぁ、画像ちょぃ変や・・・(・∀・)わら

め-っちゃハチミツのにおいする+´Å`+

まだ一回しか使ってみてないけど

サラサラな手触り*´д`*

てか髪染めに行かなや-・・・

ぷりんとかいうれべるぢゃね-(´-ω-`)

でも行くの厭やな・・・

痛み具合とあまりに長い間放置してるという状況がやばいよな(o´□`o)=3

もさもさやし根元めちゃ黒いしてか髪死んでるやん

って白い目で見られる事間違いなし タヒ




テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

