

くわがた-

玄関の前にお客さんおった!

くわがた



ちょっと焦った(´-ω-`)






最近な-んかおなか痛かったり頭痛かったり気持ち悪かったり・・・

どした-自分-











---------------------コメ返し
のんこさん
自分の誕生日が誰と一緒か調べると意外に面白いですよ-*´д`*
絶対彼氏は何度か見ました-
ラストフレンズはやっぱ見ちゃいますよね(。・д・。)
放送の次の日はそうすけ怖い-とか専ら話題になります

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

10/28


FC2 トラックバックテーマ:「同じ誕生日の有名人いますか?」




・・・ぁスザンヌと一緒やった気が

出身も同じ熊本だったりする

他誰がおるんかな-って調べたらビル・ゲイツとかおった*´д`*

ま-だからなんなん-って感じやけどわら





---------------------コメ返し
のんこさん
こちらこそコメありがとうございます(o´▽`人)
ROOKIESはですね-話の内容はまァ普通だと思います(ゅ-はですけど)笑
いっち-が男前なのでなんとなく見てる感じです*´д`*
ぁ-でも実際にはこんなんないゎ-って感じが妙に面白かったりするかもです わら
すいません適当で(´-ω-`)

何かドラマ見てますか-??




テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

ふぅ

明日からまたちょっと天気悪くなるんか-


さーくるしたい*´Å`*


団体行動って本当大変やな-

ず-っとやってきたけど

いつもいつも何か起こる

何事もなく平和にとかまず無理

不満と不満が

ゎ-ってなってゎ-ってなって

大変スね

でもしゃ-なしやな-

十人十色




は-・・・

よかった

なんか分からんけどめっちゃ救われた気がする

ずっと

あたしのこととか頭の中から抹消されたと思ってた




いつかあたしが大人になれたなら




向き合える勇気が出たなら

躊躇せず伝えたい事言えるような日が来たなら

大人になって広い心が持てたなら


あたしたちまたわらいあえるひがくる・・・よね

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

しんかん

応生還・・・

サークルの新歓ひとまず終了


コース料理で飲み放題だったんやけど


飲み物も微妙やた(´-ω-`)

でもまァ初めて見るの多かったしひたすら冒険してみた わら

飲んだことないのばっか飲んでた


料理微妙やた(´-ω-`)


ま、安めにすんだからしゃ-なしやな


てか生まれて初めてのり◎ーすを経験した(∀・o )

しかもものっそい少量そして液体? 


でも至って変化なしな自分・・・

気持ち悪くもなく

頭も痛くもなく

テンションが異常に上がるわけでもなく

異常に下がるわけでもなく

眠くなるわけでもなく・・・



2次会はカラオケ

楽しかった

皆のテンションが怖かったけど わら

てか案の定帰りは疲れ顔(*‐(I)‐).оО〇

ゅ-はちっとも眠くなかった・・・慣れなのかな?



てかてか

一回生の名前も顔もほとんど覚えきれてないという・・・

だめやな-一応ゅ-幹部なのに(´-ω-`)



日は朝帰ってきて

12時間睡眠をし

たらたらしてたわら

せっかく学校休みやったのに結局無駄にしても-た(。・д・。)

ぱすた
夜ご飯プチトマトのパスタ


 

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

なんとなく

ROOKIESなんかイイ(o´∪`o)

いっち-男前やな(o´▽`人)

あぁゆう感じスキやな-

















なんか

気だるい・・・

あたしどうしたいんだろうな-

誰がスキなんだろ

わからへ-ん*´Å`*










ま、いっか(よくないけど

とりま明日ちゃんと学校に行こう

今週こそ全部授業出れるように(`・д・´)







今週は新歓もあるし

それが鬱なんだけど-

でも楽しみなんだけど-

わからへ-ん

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

いつも

ととい、

友達の誕生会という名目で

いつもの八剣へ行き

そしてカラオケ




病み病みな感じでいろいろ歌い

たま-にモー娘。やら滝翼やらではっちゃけ


気付いたら朝だった



始発で帰って


寝て


起きたら時だった






NAO(HY

こいのうた(GO!GO!7188

(スキマスイッチ



いつもこんな恋ばっかりしてる気がする

いいんだけどよくない

この連鎖から抜けられない




片想い(柴田淳


ジーザス!ジーザス!(JUDY AND MARY


片思いファイター(GO!GO!7188



↑ここ一週間くらいはまた違うのも聞いてみてる

選曲が古い・・・(最後以外




すきなのかな-って

恋なのかな-って

5月、なにかかわるかな

あたし次第って分かってるけど


テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

第487回「心に残った漫画のセリフ」


第487回「心に残った漫画のセリフ」

あたしも一緒!


あきらめたら そこで試合終了ですよ・・・? (スラムダンク安西先生


何事もそうなんですよね
やぱこれに限る*´Å`*

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

