

もぅさっそく

怠慢です


(´-ω-`)



日(一昨日?)天王寺へ行ったら

Souljaがいた

いたってかライブみたいな

てか綴りあってるのかな・・・

ここにいるよに感動(*ノД`)。゜・



日は

いつものにちじょう

学校行ってバイト

ついつい気持ち悪くなるほど甘いものを食べてしまう





にちよう

日は夜友達に呼び出されJoyfull

皆いろいろあるんだな-

朝、帰宅

就寝(_ _*)



んで今日は部屋の掃除してみた(o´∪`o)

ここで暮らして一年過ぎたんだな-って

最近はまた考えさせられる事も多々あり

答えが見出せず立ち止まる日々

模様替えとかしてみたら

心なしかすこしすっきりした+´Å`+

なるようにしかならないし


テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

さーくる

日の朝、学校行ったら

学内放送みたいなんが流れてて

本日早朝に学内にイノシシが・・・みたいな事言ってて

まぢ焦った( ´Д`;)



どんだけだよ



うち学校のめッちゃ近くやって

行く時近所にパトカーと消防車がいっぱい止まってたから何事や-とは思ってたけど

まさかイノシシとはな-・・・




、め-っちゃ久しぶりにサークルした(o´▽`人)

最後にしたのいつかな・・・たぶん11月くらい?

うちのサークルは外でソフトバレーするっていうサークルやから

冬場はなかなかやらんくて

ま、体育館借りてやるからって先輩は言っとんしゃ-けど

それも一回しかなかったし(その一回もゅ-はバイトで行けなかったわけで

だからまァか-なり久々のサークルで

異常にテンション上がった

でも完全に鈍っててまぢでありえなかった・・・(*ノД`)。゜・

いややな-バレーできんくなったらいよいよ末期やし

なんか2週間くらいは新入生が見学に来るかもしれんくて毎日活動するらしいから

毎日行って練習しよ

080403_202940.jpg


↑夜桜
皆で川沿いの公園で花見(とか言ってほぼ誰も桜見てなかったけどw)したときの

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

内容はまとまらないのだけれど

ラリーマンNEOのseason3が始まったお+´Å`+

スキなんやんね-面白いもん

今日のやつのセクスィ-部長のやつの博多弁はなかなかイイ感じでウケた

てかセクスィ-部長は相変わらず面白い-(o´▽`人)





日はサークルの会議(というか一緒にご飯食べるのがメインなんやけど)

ソフトバレーボールサークルに入ってるんやけど

先日何故か幹部になってしまって・・・

っていっても会計監査なんやけど


そんでたまたま近くに住んでる部長と副部長とあとめっちゃ協力的な子とゅ-の4人で

いろいろ話し合お-ってなって

話してたらまァぢこれから先大変すぎるやろ-( ´Д`;)ノって皆で絶望してしまって

とりまご飯でも食べよ-ってなって

お鍋しつつ喋ってた



今年はもっといろんな人と話していこ-っておもた(´-ω-`)


いいことあるといいなァ・・・*´Å`*

あけたった

日ピアス開けた

人生初*´Å`*

左耳に一個だけど

誕生石のやつ(ピアッサーにセットされててカシャってやったらもぅ付いてる-みたいな

3月31日ってあたしにとってやっぱ大事な日だしね

  あれから4度目の春なんだな-

次の日から新年度になる日でもあるし(2回生になっちゃった




日早速ガイダンスがありぃょぃょ新学期やな-って感じです

明日は入学式

後輩ができるんや-若い子ら(へいせいじゃんぷわら)がいっぱい入ってくるんやな-

もぅおばさんですね(´-ω-`)

明日は朝早くに学校行ってサークルの勧誘だぢぇ

起きれる自信はありません

年だから朝はキツいんだよね-(´-ω-`)わら

