スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りぷとん

日は朝からバイト

降ってたし、日曜だから暇かな-と思いきや
2時くらいまでめっちゃ忙しかった( ´Д`;)

最近ず?っと超夜型生活やったけん
昨日今日の9時からバイトは疲れた-(o´□`o)てか眠かった・・・

でもそろそろ改善せな学校始まっちゃうていう





プトンのおまけでマカロンとかのストラップがついてたんでちょっと買ってみた


リプトン×ピエール・エルメのアクセサリーコレクションだそうで

080328_200320.jpg


ちなみにこれは≪Macaron Rose≫ってやつ

全部で8種類あるっぽい
ハートの形のやつも欲しいな-+´Å`+
でも紐のところ?がゴムやからガーって引っ張って伸ばしちゃいそうな気する・・・(´-ω-`)

てかマカロンって実は食べた事ナイな?・・・


スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

いまお昼ご飯(o´∪`o)

20080329141634
バイト眠い…(ρд-)zZZ

動いてないと寝てしまう わら

今からあと17時まで働いてきます(`・ω・´)ノ

明日も朝からだー(ノ´Д`)ノ

この《のむゼリー》…
キャロットジュースがちょっとゼリー…みたいな?

いろいろ

備してる

いろいろ設定とかするの何年ぶりだろ-

慣れるまでぼちぼちやっていこ・・・


たし何気にヤプ長いことやってたんだな-って思た

いっちゃん最初の投稿が2005.12.22だから・・・高2?

あ、あんまり前じゃないのか

そして使いやすいとか言っちゃってる わら

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

てすと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。